いけやんの徒然なるままに

毎日、暇に時間をすごしていて、心に思いついたことを思いつくままに書いとります。

【PS4】CODE VEIN ブラッドサーストエディション【予約】

【PS4】CODE VEIN ブラッドサーストエディション【予約特典】描きおろし「CODE VEIN」&「GOD EATER」コラボデザインの特製クリアカード (パッケージ版限定) 、「GOD EATER」コラボ武器セットとBGM付き豪華PS4用オリジナルテーマが入手できるプロダクトコード…

永久脱毛するなら迷わず医療脱毛

脱毛サロンかクリニックか、決めかねている人のための比較サイトなどをネットで良く見かけますが、私は迷う余地なく医療脱毛を選びました。 まず第一に、クリニックで施術を受ける方が事前のカウンセリングや術後のケアなどに信頼がおけるのは言うまでもあり…

機動戦士ガンダムSEEDは、傑作ですね・・・・・

Amazonプライムのプライム・ビデオが登録されたので 久しぶりに全話、見ました。 ガンダムシリーズの中で1番の出来と思います。 機動戦士ガンダムSEED DVDBOX全50話 [Import] 出版社/メーカー: Beez メディア: DVD この商品を含むブログを見る 気になる・・…

携帯電話はiPhoneが欲しいです。

iPhoneじゃ、ないと好きなケースが中々探せないで苦労してます。 ハイそうなんです。 今回、浮気してNexus6Pを買ってしまったのです。 Nexusも色々と素敵なケースが出てきました 例えばこれ↓ Nexus 6P 手帳型ケース 栃木レザー ベルト有 (カラー キャメル) …

紅葉2016

お題「紅葉2016」 我が家も、ホウキ草植えてます。今は、真っ赤に色づきキレイです。 見知らぬ方がパシャリと携帯カメラに撮って帰ってます。 草の種子多年生100種子草燃える柴ホウキギScoparia種子ミニガーデン装飾用の簡単なファームプランターポットに成…

美味しい味噌

近所のスーパーで購入して そのまろやかな美味しさで、また欲しいと・・・打ってないガン~いろんなスーパーに買い物に行ったついでに探してみても見つからない。 考えました。ネットで探せばあるかも?!! でもその時は、名前も忘れていて 麹が多めの味噌…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? なんとなく偶然見つけて 2.ブログ名の由来を教えて! 徒然草 の随筆より 3.自分のブログで一番オススメの記事 インフルエンザ…

早くもインフルエンザに掛かった方が現れたそうな

今年も夏は短かったような気がしますが10月ももう少しで終わろうとしています。 私の会社では、インフルエンザに掛かった方が現れたようで今季も猛威をふるうのだろうかと思っています。 前期は、今年の5月あたりでも発症したと報告がありました。 だんだ年…